ユウリ☆日記

アニメ大好きです☆主にイラスト、日常を書いてます。 友達募集中してますよ!!

プロフィール

沢田 有燐

Author:沢田 有燐
訪問ありがとう♪

  ☆プロフィール☆
名前 ユウリ
性別 女
誕生日 12月12日
7月13日にはじめました!

好きなアニメ・漫画など・・・
 青エク・リボーン・黒バス・ヘタリア・けいおん・ボカロ・ハルヒ・ソードアートオンライン・イナイレ・
  などです!

気軽に話かけて下さい^^

 

最新記事

 

カテゴリ

 

ブロともなろ♪(´ε`

 

ブロとも一覧

 

リンク

 

RSSリンクの表示

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

--. --. --



2013. 01. 04

イラスト載せたw


中二病でも恋がしたい!の、六花ちゃんです。このアニメ好きです(*^◯^*)


年賀状に描きました!


この子はオリキャラの、りょうた君です!お見知りおきをww

でわ!!
関連記事

2012. 12. 24

お久しぶりです( *`ω´)

関連記事

2012. 10. 26

久しぶり!



ソードアートオンライン、新しいの始まりましたね!!
妹の「すぐは」ちゃんめっちゃ可愛かった(>///<)

でわ、
書くことがないので終わりまーす。
関連記事

2012. 10. 02

桝 太一

ABS祭り行ってきた!

ABS祭りは、秋田で行われた祭りで
秋田のアナウンサーさんが沢山いました!!

ZiPの総合司会の「桝 太一」さんも、ゲストで来てくれてました!!
生で見ちゃいました///
su+001_convert_20120929180533.jpg
カメラ壊れちゃって、写り悪いのですいませんorz

ちょっとしたイベントにも出ましたよ!
サッカーのリフティングをやるんですけど、わたし全然出来なくて、
恥ずかしかったですよ////
su+005_convert_20120929221744.jpg

あと、「ブラッコ」や「タマコちゃん」のグッズもいっぱいありました!
メモ帳とか、シール買いましたww
su+006_convert_20120929221921.jpg

あと、桝 太一の奥さんの話とか、テレビで聞けない話がたくさん聞けました!

また来年も行きたいです^^
関連記事

2012. 09. 30

久しぶり!

久しぶりです!!

いや~、全然投稿してなくてすいませんでした
いろいろ大変でfc2ブログこれなかったんです(;><;)
これなかった間のことを、次の記事にかきます!
でわノシ
関連記事

 | ホーム |  »

カウンター☆

 

黒バス時計

 

FC2プロフ

 

検索フォーム

 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

星スイッチ

 

QRコード

QR
 

てんとう虫がうろちょろするブログパーツ(Twitter連携可)

 

月別アーカイブ

 
